人気が高いメンズの長財布をランキング形式でお伝えします

メンズ長財布はファッションブランドが展開する品物の中でも、特に人気のあるアイテムの1つです。各ブランドから優れたデザインと機能性を持つものが作られていますが、それらの中で男性から人気の高いアイテムは限られています。そこで、ここでは年代別に人気の高いブランドのメンズ長財布をランキング形式で紹介していきます。これからメンズ長財布を購入しようと思っている方にとっては、好みに合う財布を選ぶ参考になるでしょう。ランキング上位のメンズ長財布は多くの方にとって魅力的な外観と機能性を持っていますので、選んで間違いのない選択になります。男性にプレゼントをしようと思ってている女性にとっても、何を送ると喜んでもらえて長く使ってくれるか理解できるでしょう。プレゼントを受け取る男性にとって、贈ってほしいアイテムを選びやすくなります。

若い世代に人気の高いメンズ長財布

まず、若い世代に人気の高い長財布としては、ポーターやポールスミスがあげられます。長財布ならではのスタイルの良さと、上質な革の質感を併せ持つモデルを作り続けるブランドです。10代の男性なら、フォッシルやベネトンにも比較的リーズナブルでデザインに優れた財布があります。長財布ながらカジュアルなイメージを残したアイテムが揃っています。20代の男性であれば、カジュアルな雰囲気も併せ持つディーゼルやイルビゾンテも似合うでしょう。上質な革財布が欲しい方は、ガンゾやキプリス等の国内ブランドもおすすめです。上質なレザーを用いた熟練職人の手による逸品が揃っています。30代の男性には、エッティンガーやホワイトハウスコックスに代表されるイギリスのブランドも人気があるものです。いずれも洗練された雰囲気を持つ長財布を作るブランドであり、大人の男性として深みのある魅力を持ち始めた世代によく似合うデザインです。

年配の男性に人気の高いメンズ長財布

年配の男性に人気が高いブランドとして、安定して高い人気を誇るのがルイ・ヴィトンです。伝統的なモノグラムも好まれるデザインですが、品の良いエピも人気の高い長財布です。イギリスブランドではダンヒルを支持する男性も多くいます。男性的でダンディーなイメージのあるデザインのある長財布が人気です。年配の男性が持つにふさわしい風格がありながら、さり気なくオシャレな雰囲気持つスタイルの良いモデルが揃っています。また、イタリアンブランドではグッチの人気が根強くあります。エレガントなデザインのモデルに人気は特に高いものです。この他、意外にポーターを愛用する年配の男性も多いものです。ポーターというと若い男性に人気のあるブランドというイメージがあるかもしれませんが、シックな佇まいの年配の男性に似合う長財布もあります。飾らない自然な魅力を持つポーターの長財布を、高く評価する年配の男性は意外と多いものです。